アサガオアーリーヘブンリーブルーの通販が激安価格っ~!

満足しました。間違いなく40日ほど開花が早いです。まだ気温の低い時期に種をまいたので発芽率はあまりよくありませんでしたが、綺麗な青を見ると苦労して育てた甲斐があります。

下記の商品です♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

アサガオアーリーヘブンリーブルー【種子】早咲き西洋アサガオアーリーヘブンリーブルー福花園

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

花が咲くのが楽しみです。親蔓!子蔓の摘芯をして!8月には何とか見事なグリーンカーテンになりましたが!開花時期は通常のヘブンリーブルーと同じで9月になってからでした。なかなか見つからない品種なので!購入できるとありがたいです。発芽率はあまり良くなく!2本しか育ちませんでしたが!とても繁茂するので!ちょうど良かったです。とても親切な対応でした。ただ!偶然ですが!開花時期が早く!色も違ったので!それはそれできれいでしたので!まあ!許容範囲です。リピートします。5月に種蒔きしました。7月中旬くらいから咲き始め、今も毎日たくさん咲いています。ただ!今回は発芽した5本のうち!1本が在来種だったのが残念でした。5月連休に種まき!芽が出たのは僅か3個でしたが!すくすく成長し木斛・槇の天辺まで成長。当初ブルーが薄かったのですが徐々に濃くなり!最近は通常品種より濃くなって来ました。発芽率0%でした。。マンションのベランダでプランターなので!環境は良くないとは思いますが!暑さのせいか水が不足なのか!蕾が開かずに落ちてしまうこともあってちょっと残念…と言う日が数日ありました。花の量は多めで美しく、グリーンカーテン撤去の12月まで満開でしたが、夏場の早咲きを期待していただけに、残念でした。 発芽率が悪くとも2〜3個発芽すれば十分すぎる開花で楽しめました。まだまだ楽しめそうです。発芽率は五割ほどでした。4月末にまいた種が6月末頃から咲き始めて今は毎朝!かなりの数の花を咲かせています。その後パーリーゲートに比べ!なかなか蔓が延びてきませんでした。発芽率はほぼ100%でした。全く何も出ず、違うプランターに植えた、通常のヘブンリーだけ発芽しました。水やりには必ず2000倍の液肥を与えています。7月10日から咲き始め現在8月30日までの間毎日3本で100ほどの花が咲き見事です。咲いてくれれば、真夏にとても涼し気で、キレイです。もう種が取れ始めていますが、とても小さいので、来年も購入種でと思って居ます。